
タイ7日目 初打ちっぱなし

コンドのジムで汗を流して

DJ FUMIYAにのって運動♪

…しながら、電子書籍アドラーの本読んでた(˙˘˙*)

 

女性って同時に色々できるってほんまやな(笑)!

 

部屋に戻ってからSoftEther VPNをいじいじしてたんですが、PCに弱くて難航してる間にお掃除の人たちが来てしまった(o´〰`)

 

ありがとう~と言いながらいつものカフェへてくてく( ˙ ˙ )/.。o♡

 



f:id:bubu66:20161225012937j:image



 今日はストロベリーソーダー(๑´∀`๑)

果実入り♡

40バーツ☆

 

 幸せや!

 

夕飯はカレーがいいとのことで作りました

主人が市街地でルーを購入してた(˙˘˙*)

 

 夜は、主人の同省の方と打ちっぱなしへ行って、楽しかった( ^^ )/


f:id:bubu66:20161225012851j:image

 

その時飲んだビール☆

 

もしかしたら画像が横になってるかも\( ^^ )/