
タイ6日目

今日は、ジムに行ってから

お部屋の掃除が来る前に着替えて

敷地内のカフェで投資の勉強して

近くのスーパーに行って

生活用品やお水を買ってきた(*^ー^)

 

重たかったー(笑)

 

夕飯はペペロンチーノとキノコのバターソテー。

今回は、少し辛かったけどいっぱい食べてくれた!

 

主人は風邪をひいて先に寝てしまった。

すごしんどそうでかわいそう( ˃ ˂ )

早く元気になりますように!

 

 

 

f:id:bubu66:20161223235010j:image

 

ジムの前はプール。

波の動きに癒やされる。

 


f:id:bubu66:20161223235018j:image

カメラを持って毎日ぶらぶらしてます。

今日は、タイのお花を数枚撮りました。

また載せよう(*^ー^)

(なんの花かわからんけどw)

 

 

私の詳細はのちのち書くとして、、、

 

 

ふと、きままにブログをしよう!と思いたち、とりあえず書いてみた!( *˙-˙* )

 

 

はてなブログって絵文字使えんのかな??

 シンプルでええ感じ♡